MENU

NINJAの小型ブレンダーが便利! ラクしておいしい簡単グリーンスムージー

アメリカの田舎からこんにちは、カントリーOLさんです。

日本でも飲んでいたグリーンスムージー。アメリカでも、週に2回くらい飲んでいます。

りすくん

本当は毎日飲みたい

今回は、面倒くさがり屋な私の優秀なパートナーであるNINJAの小型ブレンダーと、便利な材料をご紹介したいと思います。

ラクしておいしいスムージーが飲みたい方の、ご参考になれたらうれしいです。

目次

まずは材料から

私がよくグリーンスムージーに使うのは、袋に入っているほうれん草です。

アメリカのスーパーでよく売っている袋入りのSpinach
(近所のスーパーで、$2.69 でした)

すでに洗ってあるので、そのまま使えてとってもラクなんです。

そうは言っても、アメリカに来たばかりの頃は、実は、もう一度、自分で洗ってから使っていました。

りすくん

信用してなかったね

今は洗い直さずに、袋から出してそのまま使っています。

りすくん

アメリカに慣れた

今回の材料は…

・ほうれん草 (1/4袋)

・バナナ (1/2本)

・グレープフルーツ (1/2個)

・水 (コップ1杯)

あっという間においしいグリーンスムージーができあがりました。

NINJAのブレンダー

日本では、Panasonicのミキサーを使っていました。

アメリカに来て、アメリカのブランドから家電製品を選ばなければならなくなり、私はそれさえもつらく思っていたんです…

ホームシックもまだ強くて、日本製のものを使いたかったのだと思います。

そのため、最初のブレンダーは、渡米当初に友達とウォルマートで適当に選びました。
ブレンダーの刃も小さかったため、残念ながらすぐに壊れてしまいました。

りすくん

こじらせている

2台目のブレンダーは、NINJAというブランドを選びました。

こちらは刃も適度に大きく、切れ味が良いです。


ブラック・フライデーでお得に購入し、数年間使っていますが、今でもなめらかなグリーンスムージーを作れています。

Ninja Auto IQ Nutri Blender Pro

公式ホームページ → こちら

SMOOTHIEボタンで50秒
PALSEボタンで数秒ずつ追加もできます

容量644mlと大きくはないのですが、1人分のスムージーを気軽に作れるコンパクトさが、却って便利なのです。

ただ、小さくても音は結構大きいので、早朝や深夜には使わないようにしています。

りすくん

忍者なのに、音が大きい

食洗機OKなので、お手入れはとても簡単です。

忍者に助けられて

いかがでしたでしょうか。
今回は、グリーンスムージー作りに便利な袋入りほうれん草NINJAのブレンダーをご紹介しました。

私は面倒くさがりな性格ですが、それでもスムージーを続けられているのは、便利な材料と家電のおかげです。

アメリカでもおいしいスムージーを気軽に飲みたい!という方の、ご参考になれたらうれしいです。

ちなみに、我が家はエアフライヤーもNINJAです。

りすくん

ニンニン

最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。

\\   エアフライヤー、大好きっ子です (笑) //

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次